ハイレゾ いい音体験会の流れをご紹介!!

ソニーショップAKIYAMAでは定期的に“いい音”体験会を開催いています。
“いい音”体験会ではハイレゾという高音質な音源をご体験出来ます。
すでにご存じの方や初めて耳にする方でもご体感出来る様フリップなどを
使いわかりやすくご説明しておりご体験の流れをご紹介します!
DSC00243 0419いい音_体験会セミナー
まずはHPイベントスケジュールに今月の開催日が掲載していますのでご確認ください。
開催中は10:00~18:00までいつでもご体感可能ですが担当者が接客中や席を外す場合も
あるためご心配な方は事前にお電話にてご予約も受け付けております。
AKIYAMA 秋山電化 
TEL048-688-0707 
〒337-0016
埼玉県さいたま市見沼区東門前283-3

 

hires
ご来店したらまずはハイレゾについてわかりやすくフリップでご説明します!
DSC00247
約5分程度のわかりやすい解説でハイレゾについて理解したら次は実際に体験してみましょう。
当店では通常のCD並の音源とハイレゾ音源を聞き比べる事ができます!
聞き比べるとCDでは再現出来なかった息遣いや臨場感がハイレゾではしっかりと味わう事が出来ます。

DSC00249
いい音の違いを体験の後は当日、普段聞きなれたお気に入りのCDをお持ちいただければ最新の
ハイレゾ対応機器でCD音源をハイレゾ音源並に引き上げて良い音をご体験出来ます。
DSC00252
ご体験の流れは以上ですが当店では多くのハイレゾ音源を所有しており聞いてみたい曲があれば気軽に
ご視聴も出来ます。特にご希望が無ければ各ジャンルでオススメの曲をご視聴する事も出来るのでお時
間の許す限りハイレゾ音源をお楽しみください♪